我が家のすりーうさーず

我が家で飼っている3匹のうさぎ達の小話

写真撮影

f:id:sasuraikamo:20160530084743j:plain

先週の金曜日に一眼レフを購入しました。初一眼レフです。

 

早速、我が家のうさーずにモデルになってもらいました。

f:id:sasuraikamo:20160530085114j:plain

f:id:sasuraikamo:20160530085209j:plain

 

f:id:sasuraikamo:20160530085239j:plain

f:id:sasuraikamo:20160530085324j:plain

f:id:sasuraikamo:20160530085357j:plain

f:id:sasuraikamo:20160530085436j:plain

f:id:sasuraikamo:20160530085502j:plain

f:id:sasuraikamo:20160530085527j:plain

ピントが合っていないものもありますが、ごめんなさい。

頑張って使いこなしますです。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村


うさぎとの暮らし ブログランキングへ

名前とは程遠い…

f:id:sasuraikamo:20160519144300j:image

f:id:sasuraikamo:20160519144330j:image
f:id:sasuraikamo:20160519144404j:image
ダッチうさぎのミカエル君。
我が家でいちばん若いせいか、とにかく落ち着きがないです。
写真を撮るのも一苦労で、ケージの扉を開けたら右往左往に走り回り、スプレー攻撃もしばしば。
元気なのはいい事なんだろうけど、写真撮らせてよ。
顔は天使みたいな顔なんだけどねぇ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村


うさぎとの暮らし ブログランキングへ

破壊魔

f:id:sasuraikamo:20160512125839j:image

f:id:sasuraikamo:20160512125858j:image
f:id:sasuraikamo:20160512125915j:image
フレンチロップのパウリナさん。
現在6.12㎏
部屋んぽの時はドスンバタンと、気の済むまで走り回り
遊び道具のダンボール箱を壊す事に御満悦。
我が家で唯一の女の子なんだから、もう少し女の子らしくしてほしいんだけど。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村


ウサギ・多頭飼い ブログランキングへ

部屋んぽヤコブくん

f:id:sasuraikamo:20160510100851j:image

f:id:sasuraikamo:20160510100910j:image
f:id:sasuraikamo:20160510100930j:image
f:id:sasuraikamo:20160510100944j:image
ネザドワのヤコブくん。
いちばんエサ食べて、元気もりもり。
部屋んぽでもちょこまか動き回って、撮影泣かせでした。
ダンボールの上でお山の大将してます。


うさぎとの暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

今日のすりーうさーず

f:id:sasuraikamo:20160509155253j:image

昨日は暑くてちとばて気味だったパウリナさん。(2歳 ♀ フレンチロップ)
今日は普通にだらーんとしてます。
 
f:id:sasuraikamo:20160509155555j:image
相変わらず落ち着きのない、ミカエルくん。(1歳 ♂ ダッチ)
スプレー行為は落ち着いたかなー?って感じだけど、カクカク行為は変わらず…。
 
f:id:sasuraikamo:20160509155902j:image
我が家の年長うさぎ、ヤコブくん。(4歳 ♂ ネザーランドドワーフ)
毎日もりもりエサ食べてます。いい事だ。
ただ、ネザーにしては肉付きのいい子なので、標準体重を超えているという。
 
今は絶賛換毛期中。早く落ち着いてくれい。
 
 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村


ウサギ・多頭飼い ブログランキングへ


うさぎとの暮らし ブログランキングへ

ブログランキングならblogram